人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休み終了!

夏休みが始まる前に
美容院に行くのを忘れていて
今日やっと行くことができました。

ショートカットで3ヶ月ぶり!
うしろ髪とかピンピンでした(笑)

めっちゃスッキリして
あぁ〜
夏休みが終わったな〜
と思えました。

今年の夏休みは
意外と楽で、楽しかったです。

子どもたちが大きくなってくれた
ってことかな〜

うれしいな〜。
そして
時の流れを感じるなぁ〜。

今の子どもたちとのふれあいを
めいっぱい味わっておこうと
とっても感じた
平成最後の夏休みでした。


20日のマルシェでは
ありがとうございました!

夏休み終了!_c0272787_15580078.jpg

今回は特に
いろいろ学ぶことがあって
これからにつなげていきたい
そんな内容でした。

新学期の準備もできて
無事2学期が始まったし
もうしばらく暑いうちは
自分のまわりの
計画を立てて気持ちを高めて

涼しくなったら
ひとつひとつ行動していこうと
思っています。


リビングの壁紙に
きちゃない(汚い)所があって

何かまた貼ってあるわ〜
剥がそ〜と思って近づいたら…

夏休み終了!_c0272787_16062989.jpg

なんか可愛かったので

夏休み終了!_c0272787_16071203.jpg

そのままにしておきました。





読んでくれてありがとう!
↓ 応援クリックとっても励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ


by Smile-Handmade | 2018-08-28 16:14 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31