人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

洗濯機ビフォーアフター

最近の無茶がたたって
腕のスジが痛い数日でした。
お箸を持つのも痛かったです。。

無茶って言葉、初めて使ったかも。
私にぴったりの言葉やな…(笑)

・ ・ ・

先日、夫と一緒に乾燥機を設置しました。
思ったよりも軽かったです。
洗濯機を動かした後だからかな??

それでは早速、
ドラム式から全自動洗濯機+乾燥機に変貌をとげた我が家の洗面所をご覧ください。
(大げさっ)

ビフォー
洗濯機ビフォーアフター_c0272787_11592370.jpeg
アフター
洗濯機ビフォーアフター_c0272787_11594606.jpeg

デカすぎて同じアングルではハミ出たので、引いてみました。
洗濯機ビフォーアフター_c0272787_12000541.jpeg
天井がすぐそこだぁ〜

見た目は以前のドラム式の方がいいですね。
窓も見えて明るいし。
今のはコインランドリーみたい(笑)

でもでも、
実用性をとりました。

お天気がよくて、乾燥機はまだ未使用。
全自動洗濯機の方は、10kgでたっぷり入って洗い上がりもいいです。

驚いたのは、
数回洗っていたら、タオルがどんどんフワフワになってきたこと!

ドラム式の時は、
新しいタオルでもすぐにバシバシな手触りになっていたので、これが一番うれしいです。

今の全自動洗濯機は、槽洗浄が楽に小まめにできるのもすごい!

更に我が家では
槽のカビを防ぐために、フタはいつもオープンです。
洗濯機ビフォーアフター_c0272787_12233742.jpeg
洗剤入れもオープン。

ここから、洗面所をどうしていこうかと考えるのもまた楽し☆

タオルがどんどんフカフカになるのも楽しみだな〜。

夫サン、
いいのん買わせてくれてありがとう♡



読んでくれてありがとう!
応援クリック励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

小さなちいさなネットのお店
*Smile Handmade*開店中です。
こちらから、
ぜひ遊びにきてください!

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を、リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧くださいね。

by Smile-Handmade | 2015-12-14 12:19 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31