人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

洗面所リフォーム準備①

先週、大工さんが
大きな木を届けてくれました。

以前にお話していた
洗面所とトイレのリフォームを
今月末ごろにやることになって

洗面台の造作に使う木を
サイズに切って
持ってきてくれはりました。

めちゃ分厚くて重たい木。

これを自分で準備していたら
大変やったやろな〜。
プロに任せてよかったです。

我が家で木に色を塗って
大工さんが設置してくれはります。
いいトコどり☆
ありがたや〜


・ ・ ・


こないだの週末
その木の洗面台部分に
柿渋を塗りました。

洗面所リフォーム準備①_c0272787_23350183.jpg

あとで重ね塗りするので
最初は
子どもたちに塗ってもらいました。

この日
夫は泊まりで
私の両親が遊びにきてくれたので
ワイワイやりました。

洗面所リフォーム準備①_c0272787_23375413.jpg
おじいちゃんと末娘が塗りぬり。
息子と真ん中娘は刷毛マチ中〜


柿渋は
我が家ではおなじみの
無臭柿渋です。

洗面所リフォーム準備①_c0272787_23381883.jpg

無臭 柿渋 500ml

水回りなので
防腐になったらいいなと。
しっかり重ね塗りします。


次回に続きます。






読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援とても励みになります。ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-10-19 07:01 | DIY(その他) | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31