人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

実家でのんびり

7日〜今日の朝まで
実家に帰省していました。

のんびり〜

ゴハンを作ってもらって
のんびりしてきました。

幼なじみの家族と会ったり
食育劇を観に行ったり
高島屋で展覧会を観たり
レストランで食事をしたり
大人だけで美味しいお料理を食べたり

今回は
普段できないことを
いろいろ体験できました。


・ ・ ・


高島屋では
怪傑ゾロリの展覧会。

子どもたちが
ちょいちょい楽しんでくれたかな。

実家でのんびり_c0272787_18111675.jpg
つかまった〜


実家でのんびり_c0272787_18122017.jpg
↑この本と同じだよ。


実家でのんびり_c0272787_18133144.jpg
ゾロリを引っぱれ〜!


実家でのんびり_c0272787_18134577.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんとパチリ。



別の日には
お世話になっているお習字の先生たちと
めっちゃおいしい割烹ランチに。

実家でのんびり_c0272787_18162622.jpg
『逸品 はし長』さん
ミシュラン一つ星らしい。
ミシュランには興味なかったけど
びっくりするぐらい美味しかったです!


・ ・ ・


両親やいろんな人のおかげで
楽しい数日をすごせて
ありがたかったです。


実家でのんびり_c0272787_18310406.jpg
鴨川愛しや。


明日からの活力を
いっぱいもらったし

夏休み後半戦も
またのんびりがんばろう☆






読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援とても励みになります。ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-08-10 18:27 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31