人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

型紙なしのシンプルスカート

今週は
平日に1日休みをとりました。
休みというのは
本部役員の作業の、です。

夏祭りを前に
フル回転の毎日なので
あえて休んで
心身を休ませないとヤバくて(笑)

SALEとかもあるやろし
買い物にも行きたいけど
そんな体力は残ってないし

まずは
家にいたい!!
ので、

家事もそこそこに
家に多めにあった生地で
スカート作りをしました。

型紙はナシで
お気に入りのスカートをのせて
型をとりました。

型紙なしのシンプルスカート_c0272787_16323504.jpg

無地の布で
シンプルなスカート。

型紙なしのシンプルスカート_c0272787_16325652.jpg

全く飾り気がないので
ちょびっと
お気に入りのハギレでおめかししました。

型紙なしのシンプルスカート_c0272787_16331720.jpg

簡単だったので
全て込みで1時間ほどで完成して
満足、満足。

自由な時間を
何気ない製作をしてすごすことが
一番の目的だったので

デザインとかの完成度は
イマイチかもしれないけど
まぁイイや〜

型紙なしのシンプルスカート_c0272787_16371022.jpg

この後に洗いました。

着た写真を撮ったら
また載せさせてくださいね。

夏祭りは22日です。

これを着て
ラストスパートがんばります☆






読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援とても励みになります。ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-07-08 16:40 | 布手づくり | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31