人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポシェット☆デビュー

こないだの
百万遍の手づくり市で
デビューしたこと。

それは
自分が作ったポシェットを
初めて自分で使ったということです。

この数日ブログを書けなくて
引っぱったわりに…
普通でスミマセン(笑)

ずっと使いたかったのですが
なかなかきっかけがなくて。。

手づくり市という
いい機会をもらえてよかったです。

・ ・ ・

お気に入りの生地の組み合わせ。
肩ひもは本革の太めにしました。

ポシェット☆デビュー_c0272787_23065945.jpg
(電車でひざの上でパチリ)

幼なじみに
着画を撮ってもらいました。

ポシェット☆デビュー_c0272787_23134142.jpg

財布とスマホと
ハンカチ・ティッシュ
鍵とリップを入れました。

実際に使ってみると

後ろに作ったポケットが
スマホの出し入れに便利やな〜
というのが発見だったり

暑めの日の外だったので
ペットボトルを手に持っていて
これも入ったらいいな〜とか

私はここがボタンじゃない方が
好きやな〜とか

いろいろ感じました。

トータルでは
このポシェットいいやん!
と自画自賛(笑)

ポシェット☆デビュー_c0272787_23293494.jpg

これからどんどん使って
いろんなことに気づきながら
よりよいモノを作っていきたいな〜
と思いました。






読んでくれてありがとう!
↓ クリックで応援していただけると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-05-18 23:34 | *Smile Handmade*のお店 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31