人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

百万遍の手づくり市

きのうは
京都の百万遍の手づくり市に
行ってきました。

10年以上前に数回出店しましたが
お客さんとして行くのは初めて。

当日の朝に幼なじみが誘ってくれて
インドアのこの私が行ったんです(笑)

子どもたちが
小学校と幼稚園に行くようになって
これこそ私が動けるようになったという
実感ができる時なんじゃない?

ハンドメイドのヤル気にもなるかな?
手づくり市を復活する予習にも?
とか考えてたら
10時には電車に乗っていました。

宇治から電車で35分ぐらい+徒歩少しで
意外と簡単に行ける距離でした。

独身時代なら
実家から自転車で行けたな〜と
京都への羨望も復活したり。

で、手づくり市。

楽しかったです!
ステキな作品やお店がたくさんあって
脳がビンビン刺激されました。

買ったのは
天然酵母のパンとアイスコーヒー。
食い気ばっかり(^^)

百万遍の手づくり市_c0272787_16520939.jpg
パンを食べながらパチリ。

いっぱいの人の間をかき分けて
お店を見ながら歩きながら
気のおけない幼なじみと
あれやこれやと尽きない話。

一緒に出店するのも楽しいね!と
新たな手づくり市への道もひらけて
すごく楽しいひとときでした。

・ ・ ・

ちょっと別の話で
手づくり市の日に
ひとつデビューしたことがあります。

小さな話。
また次の記事で書きます(^^)






読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援とっても励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-05-16 09:01 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31