人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お家でオープンカフェ

今日は
午前中に夫と息子が
ショッピングモールへ行ったので
私と娘2人で
近所のお気に入りのパン屋さんへ。

お家でオープンカフェ_c0272787_22133572.jpg
宇治にあるコペッツさんです。

そしたら11時台なのに
好きなパンは売り切れ。
サンドイッチなんて全て売り切れ!
おいしいんです。
みんなよぅ知ってはるわ。

くやし〜と思いながら
パン1個とラスクだけを買ったら
パン屋さんが娘たちそれぞれに
売り物のジュースをくださいました。
え!いいんですか?!
どうぞと言ってくださった
お店の方々の笑顔に癒されました。
ありがとう〜♡

お天気の中を
てくてく歩いて帰って
なんだか気持ちがよくて
そうだ!
とひらめきました。

2階にしまってあった
子どもイスを3つ出してきて
お家の外に並べました。

日差しよけにオーニングを広げたら
そこはオープンカフェに☆

お家でオープンカフェ_c0272787_22184509.jpg

娘たちはうれしそうに
ジュースを飲んで
パンを分けて食べました。

見ている私も
楽しかったです。

お家でオープンカフェ_c0272787_22191397.jpg

今度は息子も一緒に
またオープンカフェを開店したいな☆





読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援とっても励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-04-22 22:24 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31