人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続・冬休みが終わらない〜

やっと
いよいよ
今月17日から
真ん中娘の幼稚園が始まる
と期待に胸をふくらませていたら…

16日夜に
まさかの発熱。

18日(今日)現在
いまだ冬休み続行中です。

約1ヶ月間の冬休みって
ありえへんっしょ!

もう笑うしかないわ〜

・ ・ ・

しぼり切った雑巾のような
私のココロ…(笑)

なんもできね〜中でも
できることを探して
生地をいろいろ注文しました。

そして今日
私をはげますように
生地の第一陣が届きました。

続・冬休みが終わらない〜_c0272787_15421804.jpg

帆布をいろんな色
あとは発色が素敵な黄色い柄布や
お気に入りのレースなど。

励まされた…!

もうすぐ縫えるのを楽しみに
もうちょっとだけ
冬休みがんばります。





読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援、励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-01-18 15:42 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31