人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬休みが終わらない〜

真ん中娘の幼稚園は
新築工事の関係で
まだ冬休みなんです。。

いいかげん
飽きてきたぜっ。

17日の始業式が
ホンマに待ち遠しい母です。

なんもできね〜(北島康介風に)
↑しつこくてスミマセン。

・ ・ ・

ちょっと前の話です。

8日に家族で兵庫県の
おもちゃ王国に行くつもりが
雨の予報でやめにして

代わりに近所の
キッズリゾートに行きました。

冬休みが終わらない〜_c0272787_17213151.jpg

冬休みが終わらない〜_c0272787_17221425.jpg

5時間近く
室内でめいっぱい遊んで
子どもたちは満足そうでした☆

冬休みが終わらない〜_c0272787_17205079.jpg

キッズリゾートに
マンガがいろいろ置いてあって

ラストを読めてなかったマンガを
1つ読み切ることができて
私も意外な満足感でした♡

・ ・ ・

4月に末娘が幼稚園に入ったら
「あんなこともできる」
「こんなこともできちゃう?」
と妄想している

そんな
待ち遠しい今日このごろです(^^)




読んでくれてありがとう!
↓ クリックの応援めちゃ励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・

*Smile Handmade*の
眠っているお気に入りのお品を
リメイクであなたのそばに。
詳しくこちらをご覧ください。

by Smile-Handmade | 2017-01-14 17:30 | 日々 | Comments(0)

ちょっといびつでちょっとかわいいハンドメイド☆


by ゆうこ(スマイルハンドメイド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31